てぃーだブログ › ジムキ文明堂 社員のブログ › 8/9 とりあえず

2010年08月09日

8/9 とりあえず

 こんにちは、ジムキ文明堂のブログが「とりあえず」はじまります。

社員一同出来るだけ更新の努力をします。

よろしくおねがいします。

この間、宜野湾市の沖縄国際大学近くのラーメン屋さん

にみんなで行きました。

チキンのから揚げの大盛りを頼んでみると、うちの社員もビックリ


でかい「チキンのから揚げ」が山盛り

のっかってきました。



みなさん一度チキンのから揚げ大盛りをチャレンジしてみては?

8/9 とりあえず





Posted by ジムキ文明堂 at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ、なんと山盛りのから揚げだろう。。。
流石にこれはやりすぎな気がしますけど、これが学生さんには人気なんだろうなぁ。。。(笑)
僕は絶対食べられないw
Posted by けんずーけんずー at 2010年08月09日 17:16
北部支店の写真違うよ~
Posted by 三井 at 2010年08月10日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。