てぃーだブログ › ジムキ文明堂 社員のブログ › 熊君の自慢

2010年08月26日

熊君の自慢

初めまして、ジムキ文明堂・社員の熊君と申します (^_^)v

早速ですが、生まれて4?歳にして、新車を購入する事ができました \(^o^)/
すべて熊君の努力の賜物・・・・・と言う訳ではなく、熊家のカカァ天下のお陰だと感謝してます (~_~;)

写真の車が、熊家・自慢の愛車、ダイハツ:エグゼタント・愛称タンちゃんです♪

末永く、タンちゃんを大事に大事に愛用愛車をしていきますです \(^o^)/

※ところで、車用のワックスですが、いろんなワックスがありますけど、何がいいんだろ!?!?
  みなさんからのお薦めがあれば、嬉しいです (*^。^*)

では、これからも宜しくお願いします。
熊君の自慢






Posted by ジムキ文明堂 at 11:39│Comments(1)
この記事へのコメント
練系の物で車の色に合わせた(ブラックパール・ホワイトとかメタリック系とか)コンパウンドなし やっぱり値段相応なのでそれなりの値段の物とメーカーにも注目を!!
Posted by ジムキ文明堂ジムキ文明堂 at 2010年09月14日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。