てぃーだブログ › ジムキ文明堂 社員のブログ › 熊君の自慢・Ⅲ

2010年09月29日

熊君の自慢・Ⅲ

ドライブ中ではなかったのですが (~_~;)
某吉日、社員の結婚式の帰りに、
ネズミ君・牛君・熊君のアニマルトリオで
沖縄県民の誇り、興南高校春夏連覇偉業の
紫紺・深紅のダブル優勝旗を県立博物館へ
見に行ってきました (^_^)v

夕方の4時頃でしたが、それでもかなりの行列で、
春夏連覇偉業の感心度の高さに、あらためて感激でした \(^o^)/

ダブルの優勝旗の写真は、弊社にとっても、熊君個人にとっても、
最高の自慢&宝物です♪

興南高校へ♪あらためて、感動と勇気と誇りをありがとう \(^o^)/

熊君の自慢・Ⅲ

熊君の自慢・Ⅲ



Posted by ジムキ文明堂 at 19:30│Comments(3)
この記事へのコメント
おおおおお、Wの優勝旗だぁ(#^.^#)

博物館での展示があるって知ってたから、私も見に行きたかったんだけど、
最終日って気付いたときには、Hiromi Goコンサートを見に、大阪へ行っていました。

見逃した私にとってはありがたい写真です(*^。^*)
Posted by Shi-ka at 2010年09月29日 20:16
 Shi-ka さんへ

コメントありがとうございます (*^。^*)

Wの優勝旗の写真、喜んでもらえて、何よりです!

☆Hiromi GO のコンサート、うらやましいなぁ♪♪

 ア~チチィ ア~チィを生で見られて、大興奮だった事でしょう \(~o~)/

 弊社の社員で、Hiromi GO のカラオケ名人?がいますよ!!

 今度、紹介できたらいいね♪ (^_^)v  ジャパ~ン♪ (~o~)


    by 熊君
Posted by 熊君 at 2010年09月30日 19:53
ジャポ~ん♪

ブルーハーツのコンサート行きて~

♪未来は僕らの手のなか!
   タータ―ッタ タータ―ッタ タータータッタッ♪ 
  

俺も優勝するゾ~
Posted by ジムキ文明堂ジムキ文明堂 at 2010年10月01日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。