てぃーだブログ › ジムキ文明堂 社員のブログ › 12/7 ひさびさⅡ

2010年12月07日

12/7 ひさびさⅡ

福岡にいったとき、みんなでラーメンスタジアムにたべにいきました。
12/7 ひさびさⅡ


福岡に行ってさっぽろラーメン(みそラーメン)をいただきました。はてな

12/7 ひさびさⅡ


さすが有名店満足。チョキ



Posted by ジムキ文明堂 at 09:03│Comments(3)
この記事へのコメント
ジムキには、K係長とラーメンを食べると、替え玉が出来ないと言う、怖い噂があるそうです・・・

怖いですね~(・・;)
Posted by ri~ at 2010年12月11日 20:01
私も、ラ~メン大好きの1人です!!

でも、健康診断でコレストロールが上昇中との事で・・・(>_<)

しばらく、麺類を控えなさいと栄養士さんから指導をされました・・・(ToT)/~~~

頑張って、コレストロールが下がったら、

思いっきり大好きな、ラ~メンを腹いっぱい食べるぞ~ \(^o^)/

※腹いっぱい食べる、その日のために、沖縄本島内の

  美味しい、おすすめ店を誰か紹介して下さいませ \(^o^)/


                             by 熊君♪
Posted by 熊君 at 2010年12月23日 11:10
早く更新して下さい。楽しみにしてま~す。
Posted by ひまわりさん at 2011年03月29日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。