てぃーだブログ › ジムキ文明堂 社員のブログ › 初デビューです!とりあえず・・・・・・・

2011年09月16日

初デビューです!とりあえず・・・・・・・

本日初めて、ブログを担当致します
  宜しくお願い致します。バイバイ

  とりあえず初回ですので、いろいろと写真を撮りまくっております。

台風の強風域中ですが・・・・・はてな

とてもさわやかな良いお天気です晴れ
 
明日から3連休気持ちも弾みます
GOOD

今日も1日営業がんばりますガッツポーズ
初デビューです!とりあえず・・・・・・・

 今帰仁村の琉球松です!ナイスショットかな?あかんべー
初デビューです!とりあえず・・・・・・・

 わるみ大橋から 古宇利島です。 すみません仕事します



Posted by ジムキ文明堂 at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。