てぃーだブログ › ジムキ文明堂 社員のブログ › 熊君の自慢・8

2011年11月01日

熊君の自慢・8

先日の日曜日、久々に那覇市の平和通りを探索してきました! 
首里城祭のパレードもあって、超賑やかな国際通り&平和通りでした!

熊君の自慢・8

熊君が高校時代に、よく通った花笠食堂♪♪♪
味もボリュームも昔と変らず、抜群でしたよ\(^o^)/
※国際通りから平和通りに入って約300メートル先です!
熊君の自慢・8

テレビでも、よく紹介される牧志公設市場!!
新鮮な、ホタテ&マグロの刺身をゲットしました\(^o^)/

熊君の自慢・8


☆その日は観光客が目立った平和通りでしたが、
 これからも、たまには、まちぐゎ~に出向いて、
 商店街の、おじちゃん・おばちゃん達とユンタクしながら
 探索したいと思った、良き休日でした♪♪
 癒しにもなりましたよ♪♪ (^o^)



Posted by ジムキ文明堂 at 12:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。