てぃーだブログ › ジムキ文明堂 社員のブログ › 熊君の自慢・13

2012年11月03日

熊君の自慢・13

今年も那覇大綱挽きの旗頭に参加させてもらって、
その2週間後に、全島旗頭フェスティバルがあって、
フェスティバルには初めて参加しました \(^o^)/

国際通りをパレードした後、大武山の陸上競技場で、
旗頭フェスティバルコンテストがありました。


今年は、首里城祭りパレードの後に続く旗頭でした!

熊君の自慢・13


熊君の自慢・13




熊君の自慢・13


熊君の自慢・13


そして大武山にて旗頭コンテスト \(^o^)/
しかし、我が泉崎は決勝戦で敗退でした・・・(ToT)/~~~
コンテストは今年も若狭地区が優勝で何と2連覇です!!

熊君の自慢・13


熊君の自慢・13


熊君の自慢・13


それと、ちょっと自慢ですが
今年は、那覇大綱挽きでも、フェスティバルでも、
念願の国際通りで、美ら旗を持たせてもらいましたよ!
3秒間くらいだけど (^_^;) (^_^)v

泉崎の基本、ちゃんと下から持てる旗持ちになれるように
練習を続けて精進いたします (*^_^*)



Posted by ジムキ文明堂 at 16:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。